2006年08月05日

男性が好きなネイル、嫌いなネイル

━━━━━━━━━━━━━━━
●男性が惹かれるネイル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 今、あなたのネイル(爪)はどういう状態ですか?


 1.短くキレイに切られている

 2.少し伸ばして透明、もしくは淡いピンク、ベージュなどの
   マニキュアがぬられている

 3.ラインストーンや3Dアートなどでキレイに飾られたチップを
   つけている


 女性に人気なのは3.ですよね。
 ラインストーンや3Dアートはとても人気です。



 でもね、男性が見たときはどうでしょう??

 爪が伸びすぎていたり、長いチップがついていたりすると
 それだけで

 「この子は料理ができなさそう」

 「遊んでそうだな」


 などと思われてしまうのですよ。。。残念なことに。


 自分が男性だったらどうです?

 結婚相手には料理のできる子がいいし、
 遊んでそうな子は、遊びの相手としか考えられない、、、
 違います?


 ホントは料理がとても上手でも、
 ホントはまじめで男の人と付き合ったことがなくても、
 そう見えなかったら、とても損をするのです。

 第一印象ってとっても重要なのです。

 
 勘違いされないこと、これも大事ですし、
 料理が上手そうに見えることも大事です。
 たとえ苦手でも(笑)
 

 女性の好みと男性の好みは、全然違うのですよねーー。


 ネイルは深爪にする必要はないです。
 少しくらいは伸ばしても平気。
 でも、見るからに仕事や料理に支障がありそうな長さはNG。

 ラインストーンなども派手になり過ぎないように・・・。
 
 気をつけてみてくださいね。



━━━━━━━━━━━━━
●愛されテクニック
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 愛されるにはいろいろな方法があると思います。
 いろいろな方がいろいろな本を書いてらっしゃいますね。

 たとえばこちら 


 それからこちら 


 いろいろ読んで、自分に合う方法を探すのも良いとおもいます。

 でも、、、
 これらの本って本屋で買うのはちょっと恥ずかしいですよね。

 でもアマゾンだったら大丈夫。
 誰とも顔をあわせることはないですから。

 それに、ユーズドだったらとっても安く入手できますもんね。


 でも、さらにお得なのは無料で入手する方法。

 無料でも充実したe-Bookが入手できるんですよ。
 たとえば・・・

 ◆『★たった2ヶ月で3人からもプロポーズされた、
  奇跡な「恋愛成功変身術」・初級編(無料豪華版)★』



 ◆『想いを寄せるあの人との距離をもう1歩縮める方法』

 ◆『◆◆異性から愛される【最高のビジュアル】をつくる7ポイント◆◆』
 
 ◆『ステキな男性との出会いを増やす秘密の方法』
   おっと、これは私の無料レポートでした(笑)


 どれも無料ですからお気軽に。


━━━━━━━━
●編集後記
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 今回はメイクテクニックをお届けすると約束していたのに
 ネイルについてのお話になっちゃいました。
 ゴメンナサイ。 
posted by とみょ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(1) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21949129

この記事へのトラックバック

恋愛成功のための方法
Excerpt: 「恋愛成功のための方法」に関する情報等を無料…かなり容易に綺麗な彼女をゲットしたり意中の女性を自分にひきつける対策
Weblog: 恋愛成功のための方法
Tracked: 2006-08-06 10:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。